今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

私の涙腺爆弾隊💣①

個人的な話になりますが最近遅めの五月病なのか、疲れによる涙腺が緩めだった私。

 

そんな私を励ますのではなく、あえて泣かせきるという仕打ちをしてくれたのを紹介します。

 

LOONA完全体!

f:id:todayskytomorrowsky:20180625153316j:plain

この写真だけで一年は生きていける。

 

前々からずっと顔面が強いと思ってたけど、こう12人揃うともはや凶器。

 

私のブログにもLOONAちゃんたちの記事によく足を運んでくださっているみたいで、人気が出てきたことを実感します✨

 

私の駄文では、魅力が伝わりきれてないと思うので、ぜひMV見てください!!

 

本題に戻って

 

この写真は6月のプレミアミーティングで、ビハインドとして公開された写真です!


[Teaser] 이달의 소녀 (LOONA) PREMIER GREETING : Line & Up

 

個人的には、

・センターは2ジンなのね

・チェリとオリビアへが隣で、同ライン…!って感じられて、仲いいのかな?って想像できる

・やっぱりヨジン&ハスル姉妹にはほっこりする

・ヒビが茶髪ううぅぅ

 

などなど、ツッコミどころ(注目ポイント)は沢山ありすぎて、語りつくせない。

 

このペンミでは、ヨジンだけがユニットに参加してないので、ソロステージのみでしたが、すごく評判が良い!

 

マンネでみんなの愛を一身に受けながらも、すっごいプロ意識は高くて、尊敬します……

 

それと、デビュー予告がついに、ついに来た!


[Teaser] 이달의 소녀 (LOONA) go into Orbit

デビューコンサートのティザーがかっこよすぎて……😭

噂によると、ダーク系でデビューらしい

yyxyが結構可愛い系だったので、幅の広さを伝えられて本当にいいと思うし、

いまBLACKPINKとか、(G)-IDLEとか、ガールクラッシュ系の受けがいいので、それにLOONAらしさを足せたら、すっごいデビューになりそう!!

もうすぐ、今年の半分が終わるのでそろそろ新人賞は誰か?が気になってきますね〜

もちろんLOONAちゃんたちにとってほしい気持ちはありますが、今年は本当に豊作なので、純粋に楽しみです^_^

 

余談ですが、海外ペンの方が新人賞を「Roty (Rookies of the year の略)」と言っていたのが、いいなあと思いました✨

 

yyxyの記事は、リパケが終わった後にまとめて出そうと思っているので、しばしお待ちください^_^

 

それでは^_^