今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぬったー(最終回)

前々から作りたいと思ったのですが、せっかくならorbitとしてLOONAデビューと同じ日に始められればと思い、作りました!よろしくお願いします‍♀️— はぬったー (@todayskyranmaru) 2018年8月19日 やはり、ブログに書くまででもないような(あとちょっと細かす…

デビューおめでとう!〈favOriTeだよ!〉

LOONA 誕生。 [MV] 이달의 소녀 (LOONA) "favOriTe" カッコよく記事書こうとしたけど、まじやべぇくらいしか出てこない。普通に行きますね 結論、大好きです。 すごい違和感を感じたMVでした。(良い意味で!) まず、デビューなのにメンバーの判別を簡単に…

ミーハーなオタクは私だ!

CUBEから昨日はいきなり3組も熱愛報道がでてびっくりしました フイのところは既に破局(付き合ってたんかい! ゆうとくんのところはただの友達(事務所からのただの友達は信じられないけど(体感) そして、ヒョナ様とイドンくんのところは認めちゃった。認…

2018 上半期聴いた曲まとめ!

らんまるは、社畜のように働いていた… ルーナちゃんのデビューコンが決まり、orbitとしてはアツい季節なのに、そして続々夏カムバも始まってるのにーーー そしてその社畜ターンが落ち着いたのでやっと…やっと記事を出します! もう7月終わるのに上半期の曲ま…