今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

イダレソニョ制御不能〜Hi high活動を振り返る〜

寒くなってきましたね〜

ちょっと題名に怖めのものを使ってしまったけど、語りだしは思いつきませんでした…笑

8月から秋にかけてながーく私たちを楽しませてくれた「Hi High」活動

グッバイ終わった瞬間に、Teaser来て嬉しいっていうか焦りました


[Teaser] 이달의 소녀 (LOONA) “X X”

 

このまますぐ活動来るかと思いきや、焦らして行くスタイル。

まあ2年かからなきゃ全然許容範囲内ですよ()(orbitジョーク)

 

自分で書いた後見直してジョークつまんなすぎて背筋永久凍結したんだけど

 

待って、そこのあなたタブを閉じないで!!本題これじゃないから!!こんなさっむいジョーク読んでもらうためじゃないから!!!

 

 

 

本題はこっち


[릴레이댄스] 이달의소녀(LOONA) - Hi High

ついにうちの子にも・・・うちの子もリレーダンスができるようになって・・・・・・涙涙

 

わたし、リレーダンス大好きマンなんですけど、数ある神回と肩を並べるほどの尊さ

これぞLoona特有のメンバー暴走しがちツッコミ不在(ツッコミいたはずなのに)感が出てると思います

 

キャプっていきますよぉ⤴︎(どうした(気分がハイハイして来た

f:id:todayskytomorrowsky:20181111194935p:plain

 スタートは我らがやさぐれベイビーウルフ!オリビアへ!

なかなか推しが定まらないこのグループですが、最近はへジュなんじゃね?もうへジュなんだよ。と、おへジュの可愛い画像を見るたびにわたしの脳内のバーチャルビョンギ師匠が語りかけて来ます。しかし、決定打がない今日この頃。へジュに限らずどの少女でもこれこそは沼に突き落とすぞ・・・!という動画・画像がございましたらTwitterの「はぬったー」もしくは当ブログまでご一報ください。お待ちしております(突然の宣伝)

というかこの写真、へジュのおすまし具合と比例して後ろがやかましいのがいいですよね。たぶんジンソルあたりものすごい女子アイドル的に、コンセプト的にありなのか?というレベルの足の開き方してるし

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195027p:plain

 マンネの裏切り。

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195108p:plain

ゴウォンの表情を見よ。

もう一度言う。

ゴウォンの表情を見よ。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195116p:plain

イブ姉様かわいいでございます〜(敬語行方不明)

ちょっと前までfavOriTeで魂燃え尽きそうなくらい踊ってたなんて微塵も感じさせないその感じ最高でございます〜〜

ファム・ファタールみがエッグい

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195128p:plain

ヒジンのバレエ風振り付けをノリノリでこなすチェリ。

やりたい振り付けだったのかな〜

かわいい。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195151p:plain

ジンソルへの繋ぎも完璧。

さすが優等生。と言うか、100%クラスの中心で頭は良くないけど先生に好かれてそうなチェリとやさぐれてるけど根は純粋で真面目なオリビアへの01line チェリビアの供給をもっともっとジュセヨ。

通学風景じゃ足りない・・・・・・

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195200p:plain

ジンソルのお顔が芸術なのはいつものこととして、注目すべきはチェリのハイタッチ。

誰だ。誰としてるんだぁっ!!?チェリビアかあああああぁぁぁぁ???(チェリビアを求めすぎ)

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195214p:plain

明るいコンセプトは苦手だと言うキムリプ氏。

めっちゃパーフェクトに消化なさってるじゃないですか。

でもやっぱりOEC見ちゃうと、闇属性リプもまた音楽番組で見たい。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195228p:plain

ビジュアルはTHEマンネのバブみは残るものの、そのプロ意識は誰よりも高いうりマンネヨジン〜〜!

ちゃんとここでバミリの位置を確認するあたりめっちゃ優秀。プロ意識。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195441p:plain

題  マンネの苦しみ。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111204529j:plain

このハスルオンニの「トゥぼん」のソナチネっぽい感じと

f:id:todayskytomorrowsky:20181111205845j:plain

一回前に出ちゃって、「やっちまった」の表情が好き。

 

すごい恥ずか死案件なのですが、何を間違えたのかyyxyデビューあたりくらいまでずっとSonatineをソナタイムって読んでて、読みにくいな〜〜とずっと思ってたのですが、Twitter見るようになってから、ソナチネって読むんだって気づきました。

 

恥ずか死。

 

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195405p:plain

一般人ヒジン現る。

ヒジンって超絶怒涛の美少女で見るからに芸能人なのに、行動がものすごく庶民感溢れてる瞬間があってすごいかわいいですよね。

2jin供給ありがとうございます。ほんとこの二人が連番の少女でよかった。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195543p:plain

ちょっと後ろ!いい感じに落ち着いてるところなのにうるさいぞ!!

せっかくビビ様が美しく決めているというのに。

でも、そう言う制御不能なところ好き。もはや全部好き。沼にズブズブ。

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195603p:plain

やはりみんなの期待を裏切らないバラエティ有望株ヒョンジン。

そしていい感じにチューと目が会う感じにキャプってしまった。

私たちがチューを見るとき、チューもまたわたしを見つめているのだ。的な?

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195620p:plain

相方ヒジンの

「もうあんた、何やってんのよ!笑」

って言う熟年夫婦感と、それとは対照的な

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195715p:plain

リビアへのお嬢様感。

「ふっ・・・・・・・(苦笑)」みたいな。みたいな。

 

 

 

あ・・・今度はイブ姉様と目があってしまった・・・・・

 

 

 

 

 

 

最後は、

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195730p:plain

 

ハーイハイハイハイ!!

(床抜けそうと思ってしまった初見の感想は心の中にしまっておきましょう)

このときカメラがあるにも関わらず、後ろを向いてみんなのことを見ながら飛んだおへジュはきっといい子なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

f:id:todayskytomorrowsky:20181111195747p:plain

終始デビューの喜び爆発させてテンションハーイハーイな感じが好きです!

 

デビュー活動お疲れ!次のカムバも待ってるよ!!

 

それでは〜