今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

ミーハーなオタクは私だ!

CUBEから昨日はいきなり3組も熱愛報道がでてびっくりしました

フイのところは既に破局(付き合ってたんかい!

ゆうとくんのところはただの友達(事務所からのただの友達は信じられないけど(体感)

そして、ヒョナ様とイドンくんのところは認めちゃった。認めちゃった!?

これからtriple Hとかどんな顔で見ればいいんだ。

絶対、ヒョナドンがクローズアップされてフイくんの存在薄くなっちゃうよー

 

恋愛は別にいんですけど、コンセプトがコンセプトだからなぁみたいな感じ。

2人は末長くお幸せに…

f:id:todayskytomorrowsky:20180804104817j:plain

 

大丈夫か。CUBE。大丈夫かペンタゴン

 

と、熱愛報道に熱くなるミーハーなオタクは私です。

 

そんなこんなでloonaリードシングル発売まで、あと3日!(急)

「リード」シングルなので、絶対アルバムあとで出すよね!ね!ね!

 

m.youtube.com

平成ベストオブ永遠にリピれるティザー賞受賞。

やっぱヒジンは絶対的センターだなぁ