今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

イダレソニョ制御不能〜Hi high活動を振り返る〜

寒くなってきましたね〜 ちょっと題名に怖めのものを使ってしまったけど、語りだしは思いつきませんでした…笑 8月から秋にかけてながーく私たちを楽しませてくれた「Hi High」活動 グッバイ終わった瞬間に、Teaser来て嬉しいっていうか焦りました カムバっ…

お久しぶりです、ハロウィンだけど夏曲特集!

あんなに暑かった夏も過ぎ……暑さにやられあまりにも更新するのが遅くなって、ついにはてなからブログを更新しよう!という勧誘が来ました。大丈夫です。生きてます(そこじゃない) 話は戻りますが、夏と言ったら、サマーソング!!特にシスター姉さんたちの…

はぬったー(最終回)

前々から作りたいと思ったのですが、せっかくならorbitとしてLOONAデビューと同じ日に始められればと思い、作りました!よろしくお願いします‍♀️— はぬったー (@todayskyranmaru) 2018年8月19日 やはり、ブログに書くまででもないような(あとちょっと細かす…

デビューおめでとう!〈favOriTeだよ!〉

LOONA 誕生。 [MV] 이달의 소녀 (LOONA) "favOriTe" カッコよく記事書こうとしたけど、まじやべぇくらいしか出てこない。普通に行きますね 結論、大好きです。 すごい違和感を感じたMVでした。(良い意味で!) まず、デビューなのにメンバーの判別を簡単に…

ミーハーなオタクは私だ!

CUBEから昨日はいきなり3組も熱愛報道がでてびっくりしました フイのところは既に破局(付き合ってたんかい! ゆうとくんのところはただの友達(事務所からのただの友達は信じられないけど(体感) そして、ヒョナ様とイドンくんのところは認めちゃった。認…

2018 上半期聴いた曲まとめ!

らんまるは、社畜のように働いていた… ルーナちゃんのデビューコンが決まり、orbitとしてはアツい季節なのに、そして続々夏カムバも始まってるのにーーー そしてその社畜ターンが落ち着いたのでやっと…やっと記事を出します! もう7月終わるのに上半期の曲ま…

私の涙腺爆弾隊💣 ②

さあ、第一弾に続き、第2弾に行きます! ↓第1弾 todayskytomorrowsky.hatenablog.com (本当に語りたいのはこっちだったりする) トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 生きてるって素晴らしい。 強く生きなきゃ。 と思わせてくれる作品でした。大好き。 途中ま…

THE BEST DAY

DAY6のイルコンのレポです! 遅くなって大変申し訳ございませんっっっ(スライディング土下座) そして、消えゆく記憶の中で必死に書いたので、主語がはっきりしてないの多いです。 メンバーそれぞれで妄想想像して読んでください‍♀️ セトリもほぼあってると…

私の涙腺爆弾隊💣①

個人的な話になりますが最近遅めの五月病なのか、疲れによる涙腺が緩めだった私。 そんな私を励ますのではなく、あえて泣かせきるという仕打ちをしてくれたのを紹介します。 LOONA完全体! この写真だけで一年は生きていける。 前々からずっと顔面が強いと思…

がんばれ、日本

地震の被害が明らかになっていくなか、もう東日本大震災から7年が経つのかと思います。 7年もなのか 7年しかなのか でも、あの日、あの時を経験しても、立ち上がれる力が私たちにはあると信じています。 私は、ちっぽけな存在にしかすぎませんが、被害を受け…

To the world!よぎぬんNCT!

題名からお察しの通り、今日はNCTの話 以前から難解(すぎる)なスタイリングで有名な彼ら、今年の春は怒涛のカムバ祭りでしたね SMが大好きなリパケという手法ではなく、ユニットわけで1つのアルバムで活動するという手法でしたー とりあえず、そのティザ…

はぬったー

長らく更新が途絶えていた気がする…ごめんなさい 今回から定期(にしたい不定期)企画を始めたいなあと思います! はぬったーってなんぞやと思ってる方ばかりだと思いますが、ざっくりいうとこのブログ上のツイッターですー 私はツイッターをやってないので…

Just be joyful

今日で、JBJの活動が終わります。 長いようで短かった、7ヶ月。 もうわちゃわちやしている6人を見れないと思うと、悲しいような、でも、他のグループでキラキラと輝いているみんなが楽しみなような複雑な気持ちです。 私がJBJという存在を知ったのは、デビュ…

デジペディー名前は知ってるけどー

ひさびさの更新……もっと頻度を上げたい… ところで 皆さんはDigipedi という会社を知っていますか? 日夜MVを創り出す社員数10名ほどの小規模な制作会社です (調べてみると有名だった) ちなみに、企業のcmをつくりたいそう... 平昌オリンピックのコーラのCM…

GOT7のLookを愛でる会 略してガルメ会

タイトルに深い意味はありません。 ただタイトルに困ったので… ガッセって、青色が似合うグループだなと思いました。 思い返してみるとmvもhard carryもif you doもnever everもyou areも青を基調とした色づかいだから、似合うというより刷り込み? (見返し…

MIXNINE で好きなステージTOP9!〜もう終わったけど…〜

今回は、MIXnine の好きな曲top9を話したいと思います♪ ミクナはプロデューサーがプデュ2と同じなので良曲が多い♪ 悩みに悩みましたが、順位はつけられませんでした…ミアネヨ 1:Really Really/Reallyを探して www.youtube.com トップバッターは、私をミクナ…

DAY6 ミニライブの反省文(レポ)

名前から、不穏な空気がぷんぷんしていますが、気を取り直して、行ってきました! DAY6 日本デビュー記念フリーライブ! (名前があってるかわからない) 午前中用事があって、向こうに到着したのが3時前。CD買えるかなーなんて甘く考えてたわたしは、特設ブ…

LOONA メンバー紹介 ③ 4/1追記

さあ、最後になりました 第1弾 todayskytomorrowsky.hatenablog.com 第2弾 todayskytomorrowsky.hatenablog.com はこちらから 9人目の少女 イブ www.youtube.com ・ 初めてmv見たとき、「ソルリ、smやめてloonaになったんだ…」と思いました。マジで。 ・溢…

LOONA メンバー紹介 ②

LOONA 紹介第2弾! 第1弾はこちら todayskytomorrowsky.hatenablog.com どんどん書くぞーー ここで、LOONA Q&A〜〜♪ Q.LOONA TV とは? A.LOONA 公式が結構な頻度で出してくれる1分弱のビハインドストーリー 主に撮影の裏側やメンバーの絡みが見れる! 韓国…

LOONA メンバー紹介 ①

最近わたしがよく言ってる、LOONAとはなんぞやと思っているそこのあなた! ちゃんと紹介しますよ。 LOONA 名前:이달의 소녀 (今月の少女) 英語名:LOONA 押さえておきたいポイント3つ 1:デビューまでが長い! (一人づつソロ曲&ユニ活+リパケ) 2:みんなの顔…

LOONAちゃんたちのデビュー日は?そしてポニョチングの喜び

私の推しグループであるLOONA あとで、メンバー紹介記事書きます 世界観がすごくて、まだグループとしてデビューしていないことが特徴。 そんなLOONAが先月ティザーを出しました www.youtube.com これ最初見た時、「ついにLOONAもデビューか……」と感慨深いも…

私とサバイバル番組と ②

さあ、今回はthe unit とmixnine 編です。 ほぼ、ミクナのことになりますが… 私は最初the unit (どゆに)勢だったんですよ。 DIAの推しが出ていたから イェビンちゃん可愛い このころの髪型が1番好きです 金髪ショートはあまり好きじゃないです いかんいかん…

私とサバイバル番組と ①

最近流行ってますよね、サバイバル番組(突然) 私はTWICEから入ったので最初に見たのはsixteenです。 (わあ、みんな若い…眩しい…) (チェヨンとチェリョンの見分けが未だにつかない…)← で、そのあとkpop沼にハマって、IOIからプデュを見始めました でも、ioiの…

それでは

ついに... 念願の... ブログ開設!!ぱちぱちぱちぱち Kpopはヨジャもナムジャも好きです 最近特に推してるのはDay6とLoonaとsvtかな? でもモネクも…twiceも…レドベルも…フロミス9も…しあわせうんも…もっと言うとミクナも…好きです これ出し始めるとキリが…