今日のはぬる

Kpop雑食ペンののんびりブログです。 ツイッター始めました✨@todayskyranmaru

私とサバイバル番組と ②

さあ、今回はthe unit とmixnine 編です。

ほぼ、ミクナのことになりますが…

 

私は最初the unit (どゆに)勢だったんですよ。

DIAの推しが出ていたから

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTS_NDsBUJgcSwTuEWKHFUe8XRV1GCbLhWsivET5R4VAhp9ofxKJQbkKyD6

イェビンちゃん可愛い💕

このころの髪型が1番好きです

金髪ショートはあまり好きじゃないです

 

いかんいかん、話がそれてしまった

 

何はともあれ、どゆにを追っていた私なのですが、この動画を見て雷に打たれます

www.youtube.com

な、なんじゃこりゃあ(田舎者感)

もともと原曲が好きだったのですが、この少しトロピカルなアレンジがどストライク。

 音域的に、あとパフォーマンスが激しいので(フォーメーションバトルだしね)歌いにくそうに少し感じました

でも好き。みんなのいいとこ盛りだくさんで好き。

f:id:todayskytomorrowsky:20180308235424j:plain

まず、リュジンちゃんの可愛い笑顔からのイケメンラップ

 ギャップにズッキュン

f:id:todayskytomorrowsky:20180309071622p:plain

チャンミ姉さんのイケメンウィンク&パワーボイスからのちらっと指ハート♥️(もしかすると、いや高確率で、お金のポーズだと思うけど)がかわいい😍

そして、後ろのルイちゃんも妖艶&笑顔が可愛い

 

f:id:todayskytomorrowsky:20180309161721p:plain

スアさんの小悪魔的可愛さのハートからの…

f:id:todayskytomorrowsky:20180309161728p:plain

のるちょあへ〜!

f:id:todayskytomorrowsky:20180309162111p:plain

/きまった!(ドヤ顔)\

この、イ スミンおんにの見せ場→ドヤ までちゃんと映してくれるカメラさんありがとうございます👏

その他のメンバーもみんな個性がでてて良かった!

これ、パフォーマンスでは2位だったけど、音源的には1位だと思います!個人的に。

音源が出ててたら買います。貢ぎます。そこんとこどうですか?YGさん。

というかmixnineの楽曲どれも良いから、アルバム出してくれませんか?YGさん。

 

そんな感じで、mixnine にズルズルと引きずられた私ですが、一気に突き落としたのはこの子たち。

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTgmP4AdhIkGxGgmKqJhU7ot69ExJB4ZFeTK06qLBu5Myh-Gj_ovhEgafct

 もともと別で追っていたloonaのメンバー。左からヒジン、ハスル、ヒョンジンです。

真ん中のハスルは、事務所ツアーで落とされたので、出演は少ない。。

(うちの美声のハスル姉さんを落とすとはヤンサ何しとるねん!)

この写真見たらわかるように、ビジュアルがすごい。みんな芸術。

え?なになに?この子たちがたくさんステージを披露してくれて、日常風景もみせてくれるって?それにいろんな子と絡んでくれるって? 

 それは見るしかないじゃない。

ということで、あっさりミクナにお鞍替え。

 

でも、ミクナを追っかけながらどゆにの結果は見てました

今年の冬はミクナ中心の生活だったなあ

 

ちょっとずつミクナのこと出して行きたいと思います(もう放送終わってるけど)